2020/11/25 11:35

少しづつ寒い日が増えてきましたね。

暖かい冬のアイテムの出番が増えてきました。


本日は、そんな季節にぴったりなワンピースのご紹介です。




季節感たっぷりのコーデュロイ素材が上品なワンピースです。

たっぷりのフリルがトレンド感もプラスしてくれます。


シンプルなアイテムですので、帽子やマフラーなどボリュームのあるアイテムを楽しんだり、ブーツやローファーなどを合わせたシックなコーディネート、カラータイツをわせても素敵です。



ホームページ詳細または、こちらのURLからご覧ください。

https://flybell7.official.ec/



皆さま新型肺炎やインフルエンザなど、ご心配なこともあろうと思いますが、お子様とご一緒に暖かくなさっててご自愛ください。


Facebookピクセル'からの1件のイベントが受信されていません
Dynamic Ads

News

© 125naroom